2009年8月30日 (日)

さくらぁ〜ふぶーきのぉ〜

さくらぁ〜ふぶーきのぉ〜
はい。
今、ビックサイトに居ます。
もちろん、西ホールで行われている募金の為……じゃなくて(^-^;
東ホールで行われている某イベントの為です。

今回は画材購入とイベント申し込みが目的。

さぁ、今から銀座で観劇です☆


……それにしても、片やキラキラしたピュアなハートのチャリティーイベントで、
片や欲望と妄想が渦巻くイベント……。
ミラクルワールドです。

| | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

「イングリッシュガーデン」がええねん!

「イングリッシュガーデン」がええねん!
13日。
長野県蓼科高原にある英国式ローズガーデン、
「バラクラ・イングリッシュガーデン」までドライブして来ました♪

まぁ、見事にバラはまだ咲いていなかったんですけどね……(-.-;)

でも、英国式のガーデニングは美しくて、
植物がありのままの姿で咲き誇っている印象を受けました。

もちろん、英国が大好きな「彼」を彷彿したことは、言うまでもありません(笑)

その後は諏訪湖の湖畔で信州蕎麦を賞味♪
「そば蔵」さんという、とても美味しいお蕎麦屋さんでしたが、地元にも一軒出店しているのを見つけて……何だか複雑(´〜`;)

高原の空気、
湖の清々しさなど、爽やかな空気をたっぷりと吸い込み、
リフレッシュした一日でした(^-^)

| | トラックバック (1)

2009年6月10日 (水)

親父殿孝行ドライブ♪

6日。
前日に弟と雑談しているなかで、少し早いけど「父の日」孝行ドライブを思い付き、
数年振りの家族小旅行へ行ってきました(^-^)

海鮮物が好きな親父殿のため、静岡の魚河岸へレッツゴー☆

運転手は私。
初めての道を走り抜け、南下して、海が見えてきたときは、テンション上がりました。

ランチは鮪尽くしの定食が人気のお店へ。

ありえないボリュームの鮪、そして新鮮な海の幸にご満悦を通り越して、苦しくなりました(^^ゞ

その後はドリームプラザへ行ったり、魚屋(鑑賞の方ね)を回ったりして、
賑やかな一日を過ごしました)^o^(

のべ8時間の運転も初体験でしたが、無事に帰宅できてなによりです♪

……翌日、へとへとになったことは内緒ね(^人^)

| | トラックバック (8)

2009年5月 2日 (土)

夢の大橋にて。

夢の大橋にて。
都内へのドライブは何度か体験していますが、今回は初めて赤坂・六本木「東京ミッドタウン」へ向かいました!
そりゃ〜ドキドキものでしたよ。

そして今はお台場です。
風が強いけど、心地よさがあります(^-^)

ほんのりと香る潮の香りを味わいながらのお散歩は、気持ちいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

そして枝垂れ桜。

そして枝垂れ桜。
満開、という訳ではありませんでしたが、
混雑していない状態で、これだけの桜を拝見できただけでも
満足ですo(^-^)o

境内だけではなく、
宿坊の方に点在する桜もお見事でした!

画像は宿坊エリアの夜桜廊の桜。

実際にはもっと咲いているんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞ総本山!!

これぞ総本山!!
母方の信仰宗教は日蓮宗。
住まいも総本山のお膝元エリアです。

なのに。
私はその身延山をきちんと巡ったことがない!
地元にあるせっかく立派な霊地があるのですから、
これは訪れておかねば!

……というわけで、母とドライブで行ってきました。

やはり、流れる空気は冷涼でした!

清んだ気が満ちていて、
かなり和みモード突入。

いいですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

エコドラ〜イブ

エコドラ〜イブ
燃費向上を心掛けながら、無事に目的駐車場まで到着!

さーて。
今から赤坂ACTシアターまで電車でゴー!

ゴエモンロック聞きながら、テンションアゲ↑アゲ↑で向かいます。

舞台では久しぶりのつっつん先輩。
迎え撃つ劇団☆新感線劇団員。

アドレナリン放出だーい(笑)

また感想は後ほどアップ致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

新宿サザンライツ

新宿サザンライツ

携帯で撮ってみました。
去年はブルーが基調色だったような気がします。
毎年変わるのかな。
毎日使う駅にこんなデコレーションが施されといたら、なんだか癒されますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食in CONRAD TOKYO

朝食。

オレンジジュース、デニッシュ、オムレツ、ホットチョコレートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界の車窓?から

世界の車窓?から

車窓じゃないです(^^;)
お部屋の窓からの夜景です。
丁度お台場方面になります。
写真ではうまく伝わらないけど、このパノラマビューは本当にすごいと思う。
私が大好きな景色です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧