2009年3月18日 (水)

遅ればせながら改めて御礼。

遅ればせながら改めて御礼。
3月15日
イベント、当方サークルに起こし下さった皆様、
本当にありがとうございました<(__)>

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

当時に、自分の未熟さも痛感した機会でした。


背伸びをしてもたどり着けない高み。
……まだまだ自分は稚拙です。

けれど、自分が好きな雰囲気で、
自分にできる精一杯を尽くしていきたいと思います。

本当に皆様には感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


次回はゴールデンウイークに、演劇サークルで参加予定です。
よしなに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

東京の海辺から

現在ホールの中に佇み中。

いっぱいの嬉しさと、
たくさんの感謝で心がほくほくしています嬉しいo(^-^)o

あとは無事に帰宅することを考えます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

φ(.. )追い込み中

来週はいよいよイベントです。
その前日は観劇です!

なんとか最後の追い込みで、ゴールが見えた……かな?

お越しくださる方は、お気軽に声をかけて下さいませ。

今日は紙に埋もれて過ごしました(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)