2009年2月28日 (土)

GT-Rだよぉぉ!

先程i某の公式blogを拝見したら……

GT-Rに乗り込む→京さんのお姿がアップされていましたo(><)o

ブラックのGT-R、めっちゃカッコイイ!!
そこに乗り込む紳士さんも、素敵スギル〜!!

うわー、紳士さん、スポーツカーも似合うなぁ。
GT-Rってところが、また憎い☆
国内最高級のスポーツカーとも言えるし、
走る楽しみ、ハンドルを握る事に喜びがあるような車!

そこに乗り込む紳士!(助手席)

運転手は一体誰やねん!?

この画像を見たら、眠気も覚めてしまいました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

英雄ポロネーズ俳優さん

風邪悪化するのも困るので、今日は家におこもり。

パソコンを睨み続けて数時間……。

この山も何とかなりそうです(;´・`)

でも。
リアルタイムでドラマ視聴できなかった……。

ドラマといえば、
最近地元でなんと「赤い激流」が再放送されてます!!
先週まではシーズン6が再放送されていたんですよ。
この繋がりは狙われてます、私(笑)
英雄ポロネーズ俳優の起源は見たかったので、かなり嬉しいです♪

彼の過去と現在を、欠かさず録画中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)