« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月20日 (土)

薔薇サム観劇!!

薔薇サム観劇!!
ついに到着!
劇団☆新感線「薔薇とサムライ」@赤坂ACTシアター
パンフもAERAのムック本も買いました!
そして今座席着席なう。
客席の電気が消えて、さぁジューダスが響き渡る!!

| | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)


暖かい仕事場では、剪定した桃の花がこんなに咲きました!!
でも、よくみると一輪だけ白いんです!!

| | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

ご当地キティ〜兵庫県神戸・パイレーツバージョン〜

ご当地キティ〜兵庫県神戸・パイレーツバージョン〜
サイト等でお世話になっているk様から頂きました!


お気遣い、本当に本当にありがとうございます(^人^)

滅多に西日本に出向かない私にとって、なによりもの贈り物です!

しかし、k様もおっしゃっていたように、
何故神戸=パイレーツ(?_?)
不思議です。

相変わらずキティちゃんは凝っていて、眼帯がハートなんですよ♪
ハットのどくろさえ可愛く見えます。

| | トラックバック (0)

ロクシタン☆

ロクシタン☆
実はかなりのロクシタンファンなんです、私。

今使用しているハンドクリーム、フェイスケア、ヘアトリートメントは、ロクシタン。

凝ったダイレクトメールも好き。
届いただけで、気持ちが晴れやかになります(^-^)

| | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

最終回が気になって仕方ない

il。
ついに来週最終回。
淋しいです(ノ_・。)

しかも!あの予告!
二重三重にも張り巡られた伏線を予感させます。

あぁ一体。
どうなるんだー(>_<)
気になって原稿も手につきませを(言い訳)

話は楽しみなんだけど、最終回はとても淋しいです。

| | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

アリス東京ドームライブ参戦

行ってきました!
素敵な三人のおじ様の姿は、実にかっこよかったです。

知っている曲も当然ありますし、
トークがまた面白いんだわ。

リアルタイム世代ではない私でも、十分楽しめました。

一部二部構成で、
二部には様々なゲストさんが登場!
ステレオポニー、
アルフィーの坂崎さん、
押尾コータローさん、
真心ブラザーズ、
秦もとひろさん、
そして元ジュディマリのtakuyaさんが登場。

このtakuyaさんが、及川みっちゃんに顔立ちが似ていてビックリ(笑)
前に、雑誌の記事のそっくりタレント特集で見たような気もするんですよね。
でも実物を見て実感! 似てるわ!

東京ドームの全体の雰囲気も熱く、年齢層高く(笑)
様々な人生を重ねたそれぞれの人、4万2千人が集まって一つのものを共有する事って
素敵で掛け替えのないことなんだなぁと思いました。

| | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »