« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

新たな旅立ち。

携帯電話が帰ってきたのですが……
画像、メール等のデータが全て消えてしまいました(号泣)
喪失感です。

撮りためてきた画像のなかには、凱旋舞台挨拶の誕生日ケーキの画像もあったのに(泣)

ぽっかりと空いた穴を埋めるように、機種変更してしまいました。
新たな旅立ちだ!と言い聞かせるように。

機種はSHー03B。
別名、そん君携帯です。

文字入力に比重を置いた携帯電話です。

これからもサイト、ブログ、そしてツイッターを更新していきたいと思います。

しかも。
新しい携帯電話に変える手続きの最中に、履歴書を送った所から面接の連絡もあって。
色んな「新しい」が巡り合わせで訪れている気がします。

良い方向への布石となりますように……。

| | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

号泣してもよいですか?

それは朝の出来事。

携帯電話の電源が……入らない!

まさか、まさか、と。
暫く放っておけば回復するだろうと信じて、月一通院の病院へ。

しかし、待ち時間中も復旧せず。

病院の後にマッサージへ行きたかったけど、予約もできず断念。

ランチ食べて、そのほか所用をすませて。
それでも回復の兆しゼロなので、DoCoMoショップへ。

しばし入院です(ノ_・。)

データも100%復活できるかどうか…というところ。

今は無くなった新宿コマ劇場の写真や、歌舞伎座の写真。
劇場版凱旋舞台観劇時のバースデーケーキの写真、
日産ショールームでの展示会の画像、
そのほか愛犬との思い出写真が盛り沢山詰め込まれていたのだけど…。

(サイト用のストックテキストも山ほど(笑))


今は無事に退院してきてくれる事を祈ります☆

| | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

ご無沙汰をしております……

ご無沙汰をしております……
最近blogの更新が滞ってます……(>_<)

春先まで少々ドタバタが続く見込み。
でもドラマ見て、妄想することは忘れないぞ〜!

で。ここで最近の出来事を振り返りTime。

日曜日は幼なじみの先輩と、毎年恒例のイチゴ狩りへ。
画像参照の通り、美味しく熟れたいちごがズラリ☆
甘い香りに包まれて幸せな一時でした(o^〜^o)

ウィークデーは、おかげ様で仕事もいそがしゅうございまして、夜遅くまで机にかじりつき。

でも、この間にtwitterデビューをしまして、気ままに呟いてます(^^ゞ

なんだかんだで生きています。

| | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

2月の雪

2月の雪
天気予報通り、夕方から雪。

夜まで降り続いて、我が家の前は約5センチの積雪。

今日は弟が風邪でダウン。
急激に熱が上がって、もしや新型インフルエンザ? と懸念して、病院へ搬送。
診断結果は普通の風邪とのこと。
一安心。

一日中寝込んでいた彼の布団には、看病するかのようにももが付き添っていました。
かわいい奴だわん。

| | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

「紅いも生どらやき」もぐもぐ。

「紅いも生どらやき」もぐもぐ。
スゴイです!
何がスゴイって、この紫色(笑)

味はいたってノーマルなどらやき。
生どらやき、なので生クリームのまろやかな風味が加わって、かつ、甘さひかえめ。
皮自体に芋の甘さもあるのですが、
あんこの甘さとバランスよく共存していて、和スイーツという言葉がぴったりの、ほっこり加減でした(^-^)

美味しゅうございました。

| | トラックバック (0)

「ぽるとがる」のメロンパン

「ぽるとがる」のメロンパン
東名高速、海老名サービスエリアの名物メロンパンです。

お土産でいただきました!

中はふわふわで、外はサクサク!
メロンのジューシーな香りと、みずみずしい甘さが、見事にパンの中におさめられています!

これは確かに美味しいわ(o^〜^o)

| | トラックバック (0)

すやすや……もも寝顔

すやすや……もも寝顔
昨夜。
お風呂上がりに自室に戻ったら。

あら!
ベッドの上に気持ち良く眠っているももの姿が!

昨日は健康診断に行って、疲れたのかも。

舌が出ているのは、ご愛嬌。

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »