« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

あぁ゛ーー( ´Д`)

今日はホスピタル・コンシェルジュの試験でした。

←病院窓口のスペシャリスト、みたいな資格。

何とか試験は終わったけど……
時間足りなかったよぉぉーーー(ノ><)ノ
間に合わなかったぞぉ!

答案用紙の後半が白かったよぉ!

テキスト持ち込みOKで余裕かましてた失態です(・_・、)
あぁ、結果発表まで晴れぬ気持ち。

そわそわ。
うずうず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

気が付けば

気が付けば
11月も残り僅かですねぇ。

1日にイベント参加してから、何だかあっという間です。

大晦日のガキ使スペシャルも発表されて、一年間の早さを痛感しています(^-^;
(今回も面白そうですね〜♪
でも6時間は長くないかい?(-.-;))

週末は某資格の試験。

でも年末に向けて仕事も忙しくなったり、
入れ替えだ、満期だ……と、身内の自動車保険の手続きに奔走したり。

こんな時こそ冷静に。

というわけで、甲府駅前の武田信玄像もご覧の通りブルーにライトアップ☆

……嘘です。

11月14日に、世界糖尿病Dayのキャンペーン活動で、
一日だけライトアップされたものです。


とにもかくにも、
これからますます慌ただしくなりますが、
何事もゆとりをもって挑みたいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

紅茶紳士と妄想のツーショット♪

紅茶紳士と妄想のツーショット♪
11月1日は、紅茶の日なんだとか。

当初、1日はお台場でのイベント終了後に、そのまま六本木で開催中の『ハプスブルク展』に行こうと思っていたのですが……。

……見事に力尽きました(´Д`)

しかし。
今日は紅茶の日!
しかも和服!(関係無い)

せっかくなので、そのまま六本木ヒルズのテレビ朝日へ。

そこでメモリアルにプリクラを☆
疲れとハイテンションがミックスされていて、素面じゃないからこそ一人で挑戦できたんだなぁ……。
今冷静に振り返ると、我ながら勇気が必要な行動かと(^-^;

警部殿バージョンと、季節8バージョンで撮影。

添付したのは警部殿とツーショットバージョンです。

画像では様々な場所をごまかし&ぼやかしていますが、私の右手は「一つだけ」をポージングしてます(笑)

先月、観劇した際にも友人M様とトライしましたが、ドラマファンはかなり楽しめますね◎^∇^◎

| | トラックバック (0)

この嬉しさ……プライスレス☆

11月1日。

東京ビッグサイトでのイベントで、当スペースにお立ち寄り下さった皆様。
本当にありがとうございました<(__)>

今回両隣のサークル様が、個人的に尊敬してやまないサークル様でして、
作品のクオリティを見ても自分の至らぬ点や、力不足に凹み気味でした。


しかし、皆様からいただいた活力を糧に、またサイト運営を頑張っていきたいと思いましたo(^-^)o

新旧美味しいトコ取りで、気の向くままに突き進みますっ!

サイトをご覧になってお越しくださった方、
遠路からいらして、お立ち寄り下さった方、
お名前を名乗って下さった常連様、
舞台話で盛り上がり、引き止めてしまった方、
そして、
本を手にして下さった全ての皆様に、心からの感謝を……!

ありがとうございました<(__)>

次回は年明け、春に出没予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご当地キティ〜東京都・青梅〜

ご当地キティ〜東京都・青梅〜
1日。東京ビッグサイトに出向いた帰り道。
高速道路のサービスエリアで購入したのがこちら☆

東京都・青梅のキティちゃんです。

べた〜に青い梅です(^-^;
頭のお花はもちろん梅の花。
しかもなにげにメタリックカラー☆さりげないオシャレね。

地名にもなる位ですから、梅が名産とか、何か由縁があるんでしょうかね?
……すみません、その辺りは無知ですm(__)m


それにしても、都内は面積が小さくても種類が豊富です。

出掛けた際には一つ、を心掛けていますが、まだまだコンプリートへの道則は長いなぁ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご当地キティ〜兵庫・神戸芦屋〜

ご当地キティ〜兵庫・神戸芦屋〜
1日のイベントにお越しくださいましたK様から戴いたキティちゃんです。

K様、いつもお心使いありがとうございます<(__)>
袋もとても可愛くて、一緒に残していますよ☆
感謝でいっぱいです!


さーて。
兵庫の神戸・芦屋バージョンのキティちゃんは、やっぱりハイソな雰囲気♪

トイプードルらしき犬を抱え、サングラスをして颯爽と街を歩くスタイルが、お姉様な感じ。

ショップバッグにはAshiyaの文字。

しかも。
ネックレスでしょうか? キラリ☆と光るものが首付近に……。

こんな風に異素材が組み込まれたキティちゃんは、私のコレクションの中では初です(^-^)
全体としても珍しいのでは?


東京にも二足歩行キティちゃんが居たはずなので、
デザインを見比べてみたい衝動に駆られました。
土地によって服装も違うのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »