« ムカDay | トップページ | 亀山ぁ〜!相棒レポート其之二 »

2008年5月 8日 (木)

相棒レポート其之一

相棒レポート其之一
日産銀座ショールームで開催中の相棒展示会。
メインは日産、というだけあって車ですが、ほかにも小道具がいっぱい☆
特命係のプレートや二人の名札、それからガラス製のチェス!
右京さんと薫ちゃんの衣装、そして台本などなど。
ある意味夢の国です(笑)

今回の画像は……そう、特命係の二人の公用車!
ブルーバード・シルフィです。
この車の優美さや、ラインのエレガントさは、右京さんにお似合いだと思うのは私だけでしょうか?
っていうか、普通にシルフィは好きなんです。

後ろにちらりと見えるのは、トリオ・ザ・捜一の公用車「FUGA」です。
こちらは重厚間もあって、キャリアのプライドも滲ませるセレクト☆

二台とも、劇中で実際に使用されていた車だったとか…。
アナウンスでお姉さんがお話していたのですが、見るのに一生懸命で言葉が入ってきませんでした(苦笑)

ドアの開閉も自由なら、乗って見ることも勿論OK!
人が多くて、ちょっと乗ることはできませんでしたが、色々眺めさせていただきました。
カーナビは勿論設置されていて、サイドモニター、そしてバックモニターも装備されているんだなー、とか。

とっても幸せなひと時でした。

|

« ムカDay | トップページ | 亀山ぁ〜!相棒レポート其之二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2554/20839802

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒レポート其之一:

« ムカDay | トップページ | 亀山ぁ〜!相棒レポート其之二 »