« あの子は今。 | トップページ | やってしまった( ´Д`) »

2008年3月 6日 (木)

コワかわいい+赤坂でBIG BIZ

仕事仕事……(;´・`)な一日。
腰痛い…目が痛い〜。


手があいた時に、ワンセグに録画しておいた昨日のリンカーンをチェック☆


浜ちゃんの、トイストーリーのカチューシャ姿は、テロップ通りコワかわいいなぁ(^O^)なんて思ってしまった…。

というか、最近のダウンタウンは年齢も重ねて、雰囲気や人柄が丸くなっている感じ。
それがかわいいんだな〜♪
若手に弄られてはにかんだり、照れたりする表情なんか特に☆

いい歳のオッサン二人なんですが(^^ゞ 経験値を積んだ大人のいい顔をするんですよ。
武さんとツーショットの松本さんも、えぇ顔してたなぁ。


……なんだかんだで、やっぱり私はダウンタウンがめっちゃ好きなんです。はい。お粗末<(__)>


そうそう!
赤坂再開発もいよいよ終了ですね。
というか、「円盤みたいなビル」=TBS本社に隣接する新しい複合ビルが、赤坂「BIZ」タワーって(笑)

考えすぎなんだろうけど……笑ってしまう。

|

« あの子は今。 | トップページ | やってしまった( ´Д`) »

コメント

この間のリンカーンですよネ!
私、浜ちゃんブログやってますので、良かった仲良くしてください。全くコメントが入らず寂しぃ~~状態なんです(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/bngnq657

投稿: bngnq657 | 2008年3月 6日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2554/10993437

この記事へのトラックバック一覧です: コワかわいい+赤坂でBIG BIZ:

« あの子は今。 | トップページ | やってしまった( ´Д`) »