« 初蛍。 | トップページ | 怒りを笑いに転化。 »

2007年6月27日 (水)

やべっち破局。

21日。
毎週木曜日の深夜はナイナイのオールナイトニッポンを聞いています。
昨日開かれたやべっちの破局会見についても、色々な裏話が繰り広げられていました。
15年ものお付き合いのあったひとみちゃんとの破局、は最初聞いたときびっくりしましたよぉ~。
でも確かに、先週の番組ないで恋愛の話が出た際も、あまり矢部さんはひとみちゃんについてお話されていなかったな。

気持ち的に「バツイチ」と話していた矢部っち。
それだけ愛し合っていたのかな……なんて。

番組内でも言っていましたが、今の「芸人結婚ブーム」にナイナイは乗り遅れてしまったますね(^^;
どっちが先に結婚するかな~。
ちなみに。
やべっちの破局会見は、お台場フジテレビのお隣、ホテル日航東京。
全室にバルコニーがあって、リゾート感あふれる開放的なホテルです。

|

« 初蛍。 | トップページ | 怒りを笑いに転化。 »

コメント

こんにちは!
僕も毎週聞いています。
岡村さんがいつもと全然違って
優しかったのがとても笑えましたよね!
今夜はナイナイのオールナイトですね!

投稿: 町蔵 | 2007年7月 5日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2554/6946461

この記事へのトラックバック一覧です: やべっち破局。:

» 温泉・サウナ [スパワールド ]
スパ と言えば、今各地で人気の リラクゼーション スポット ですが、関西では 天王寺 スパワールド ですね。 スパワールド のメインである、温泉とサウナ は、溶岩浴,岩盤浴 で身体の毒素を排出する デトックス 効果 があ... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 07時33分

» リヤドロ-lladro [リヤドロ-lladro]
リヤドロについてのブログです☆ [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 18時31分

« 初蛍。 | トップページ | 怒りを笑いに転化。 »