« 祝!くちびる西高校入学 | トップページ | 物騒な世の中 »

2007年4月16日 (月)

安全運転でお願いします

14日はネットで、自動車保険更改手続きをしてきました。

今日は遠い親戚のお葬式。
私は行かなかったけれど…。
18歳、原付バイクに乗っていて交通事故で亡くなってしまったそうな。
相手も私より年下の24歳。

辛いなあ…(・_・、

職業病じゃないけど…、色々考えたりしてしまいます。
お互いに保険入っていたかな?
責任(過失)割合どんなんになるかな?

とかね。

くれぐれも事故には気をつけてましょう!

|

« 祝!くちびる西高校入学 | トップページ | 物騒な世の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2554/6108571

この記事へのトラックバック一覧です: 安全運転でお願いします:

» ヤフオク ウォッチ [自動車保険関連記事など:自動車保険のブログです]
自動車保険関連記事などを集めてみました やはり基本が大切ですから、色々学べます [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 11時24分

» overturemonitor自動車保険の口コミ情報リンク集 [overturemonitor自動車保険の口コミ情報リンク集]
自動車保険に関するブログからの口コミ情報、特にoverturemonitor自動車保険について詳しい情報を集めています。 overturemonitor自動車保険とは一体 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 13時12分

» SAP(自家用自動車総合保険):自動車保険の豆知識 [自動車保険の豆知識]
自動車保険の種類で、「自家用自動車総合保険(SAP)」というものについてご紹介しましょう。 SAP(スペシャル・オートモービル・ポリシー)は、PAP(自動車総合保険)に、車両保険を付加した自動車保険であり、対人賠償・対物賠償・自損事故・無保険車傷害・ 搭乗者傷害・車両保険を基本契約とした、自家用車のための総合自動車保険です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 00時13分

« 祝!くちびる西高校入学 | トップページ | 物騒な世の中 »